2018年6月14日木曜日

【お笑いライブ】吉本興業の芸人さん来所

こんにちは♪

いよいよ東北も梅雨入りですね。
急に暑くなったり、
かと思えば肌寒い日が続いたり…
 
雨や曇りの日が多いと、気分も
滅入りがちですよね(-"-)

そこへ、なんと!!

そんな梅雨空を吹き飛ばすように

5月30日

吉本興業よしもと剣喜劇〉の3名の芸人さんが、笑いを届けに来てくださいました~(^^♪☆☆



皆でハイポーズ(#^.^#)
            
 
 剣劇と喜劇の融合【剣喜劇
          
   笑いとチャンバラアクション、そして感動…
         
   次から次へ、思いもよらない展開に
 
       ハラハラドキドキ!!
 
         
          
                                               
迫力満点!本格的な殺陣もご披露いただきました。
 
漫談や歌なども
利用者様方、大笑いです(≧▽≦)
 
利用者さまと楽しくおしゃべり

 生ライブでおおいに盛り上がった後は
 
 吉本の皆さまも一緒にお茶タイム♪
 
笑顔と笑い声の絶えない、
にぎやかなひと時でした。
 


 

                              
「ありがとうございました、また来てください。」

利用者さまから吉本の皆さまに
 
感謝の気持ちを込めて
 
利用者さまお手製の
しあわせを呼ぶふくろう』をプレゼント♪

                              
左から〈水端りょうた〉様 〈市川こいくち〉様 〈ハナイシゴロー〉様
 

よしもと剣喜劇の皆さま、
 
楽しいひと時をありがとうございました!!
 
パステル一同、

またのお越しを心よりお待ちしております!!      
 

さとう

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。