2018年6月28日木曜日

笑顔咲く(*^▽^*) 花しょうぶ観賞ツアー

こんにちは!

梅雨の季節に見ごろを迎える花といえば、

紫陽花を思い浮かべますが、

『花しょうぶ』もこの季節を彩る代表的な花ですね!


 




今まさに、塩川の御殿場公園でも花盛り♪
毎年恒例となった『パステル花めぐりツアー』
利用者さまと、いざ!出~発っっ(^.^)/~~~


行ってきまーす☆(^^)/☆


久々のお出かけにワクワク♬
梅雨の晴れ間の青い空と
 爽やかな風
一面に咲き乱れる花しょうぶ



天気がよくて気持ちいいなぁ~


すらりとした立ち姿に、

落ち着いた色合いの花が

とても優美ですね☆

ほんと、きれいだわねぇ~
 
園内では約60種もの花しょうぶが咲き競います




園内をのんびりと散策したあとは
木陰でゆったり
水分補給とおやつタイム

やっぱり外で飲むお茶は美味しいですよね☆

あら~おやつまで用意してくっちゃの?

また来年も、一緒に花しょうぶ
見にいきましょうね(#^.^#)

                                                                       事務:さとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。