2014年6月25日水曜日

あやめ鑑賞ツアー








本日あやめ鑑賞ツアーへ利用者様5名、ご家族様1名、職員6名の計12名で塩川町にあります御殿場公園まで行ってまいりました。











午前中の天気は晴れていたものの、あいにくの午後は曇り・・・もしかして雨が・・・と考えましたが、なんとか雨は降らずにあやめ鑑賞することができました!!









 
利用者様も久しぶりに見れたあやめにうっとり(*´∀`)

私達もうっとりされた利用者様を見ながらうっとりさせて頂きました。また来ようね、と利用者様と約束しその場を後にしました。 





おわり。
 
支援相談員 穴澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。