2014年7月25日金曜日

三味線ライブ開催!

7月18日、誕生日会に合わせて、三味線ボランティアの方に来ていただきました。

三味線の美しい音色に利用者様もうっとり(*^_^*)中には感動のあまり、涙を流される方もいらっしゃいました!

音楽は人の心を癒してくれるものだとよく聞きますが、演奏を聴いてまさにその通りだと感じました。

私も利用者の皆様と共に楽しいひと時を過ごし、とても有意義な時間にすることができました。お忙しい中ボランティアをしてくださり、誠にありがとうございました!

おわり。
 
支援相談員 穴澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。