2016年6月30日木曜日

今年も行ってきました塩川にっ❤







皆さん、こんにちは()そして初めまして、リハビリ補助の有田です。

初めてのブロク書き込みのため、不慣れなことが多く、お見苦しい箇所もあるかと思いますが何卒、ご容赦ください!

先日、4日間にわたって塩川町御殿場公園にあるあやめをご利用者様と共に見に行って
参りましたので、ご報告致します!

舞台は去年同様、塩川町御殿場公園です。
天候に恵まれ、無事にツアーを決行することが出来ました。




\しゅっぱーつ、進行!!



                             ワクワクっ




「あやめ楽しみだぞぉー!」


と、ご利用者様達のあやめへの期待は高ぶっております(*´∀`) 






あれ?古田氏(リハ)が何かを狙っているような・・・

                      古田


とても優しい眼差しを送る古田氏




   

「まだかなぁ…まだかなぁ…。」
 





ここの店懐かしいなぁー」

      
「ここはよっぱ通ったなぁー。」

         「相変わらず田んぼが多いなぁー」  



と、お話をしているうちに…ドーンっ!!



この門をくぐり抜ければ・・・                  


安心して下さい。咲いてますよ!」



                      一面に広がるあやめ



















麦わら帽子をかぶって                      


















パステル御一行



















いざ、行かん!






















みなさん、とても良い笑顔☆彡




おやつを食べて・・・                      




















お茶を飲んで・・・





                          一息ついて・・・






















 最後に集合写真をみなさんで撮って



はいッ、チーズ!!





あやめを背にして・・・



                          なごりの一枚





利用者様、御家族様方と楽しいツアーを実施できたことが何よりでした!
以上、あやめツアー2016 in 御殿場公園でした(^_^)/~

お読み頂き、ありがとうございました!

P.S
近頃晴れたり雨降ったりと蒸し暑さが続いておりますので、皆様も体調を崩さない様に奥を付け下さい。
                                


               ↑有田






















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。