2016年9月17日土曜日

viva!サマーカーニバル!!




みなさん、こんにちは!そして、おばんどす。
広報委員の穴澤です!

先日施設にて夏祭りが開催されました。


ご利用者の皆様が懐かしい思いにひたれるよう、お祭りでよく目にする
投げ」や「」、「踊り」や「かき」をご用意し、存分に楽しんで頂きました。


今回は、その時のちょっとした一コマを閲覧者の皆様にお見せしますッ(‘ω’)



 輪投げ


よ~く狙いを定めて。


見でくっちゃか?うまく入ったべ!


 射的


「あの一番星を目指して、良く狙って下さい。」と伝える有田くん。


打ち方をレクチャーする山口くん。


 盆踊り


「エンヤ~、会津磐梯山は~。」




Let's dance!!


あ、ソーレ!


 かき氷


氷とともに素敵な笑顔を大サービス



なんと素敵な人なのでしょう!

おっと、失礼しました。ご利用者様ではなく、笑顔が素敵な職員の古田くんでした。

久しぶりのをまじまじと見つめる姿

たくさんのお写真、如何でしたか?


ご利用者の皆様に楽しんで頂けたかどうかという不安は少し残りますが・・・





こんな素敵な笑顔を拝見する限り、そんな質問はどうも野暮そうですね!





ご利用者の皆様に沢山のイベントを楽しんで頂けるよう、次回もがんばりまーす(^◇^)

広報委員 穴澤





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。