2018年5月28日月曜日

癒しの歌姫 カラオケボランティアさん来所

はじめまして、こんにちは!事務の佐藤です。

恥ずかしながら、ブログを書くのはこれが初めてで…
ちょっとドキドキなのですが…
パステルで行われたイベントや、利用者さま方の日常のご様子など、
パステルの魅力をみなさんにご紹介していきたいな、と思います。


ということで、さっそくなのですが、


5月22日(火)にボランティアの方が来所されたので、
その時のご様子をお伝えしたいと思います!


今回2回目の慰問となった、カラオケボランティアの『みっちゃん』さんです!!                                         







                                         



 「二輪草」 「涙そうそう」
                       「すきま風」など
 
たくさんの曲をご披露
                  いただきました!!




 
 
 





明るくのびやかな歌声は、まさに歌姫♥☆♬
 


利用者さま方もうっとり聴き入られていました。

 
 
 
 
「いい歌ですよねぇ」
             「そ~よねぇ~♥」




  


     こちらは通所リハビリの利用者様!

  ご自慢のノドをご披露くださいました♬
  
     『紬の女』
  
  とてもいい曲ですねぇ(^^)

  ぜひまたお元気な歌声を聴かせてくださいね。

  ありがとうございました。
  
  





         

         
         じつは『みっちゃん』さんは、パステル職員の妹さんです。
     
         兄妹でデュエットした『夢芝居』では、なぜか会場は笑いの渦に…

         利用者さまも職員も、みんな、
   
                          すっかりふたりの世界に引き込まれてしまいました(^^)



            

みっちゃん(妹)と職員の星(兄)




 




    最後は『みっちゃん』さんと、         
    利用者さま方でご一緒に
                
    『ふるさと』 を熱唱♬       
  
     









歌ってやっぱりいいものですね☆
聴いても、唄っても、とても癒されますね~(#^.^#)

『みっちゃん』さん、素敵なひと時を、ありがとうございました。

またのご来所、お待ちしております!!                          
                                                      



                                                                                                                                        さとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。