2019年6月18日火曜日

遠足気分でLet’Go!!~御殿場の花しょうぶ~

福島県も本格的に梅雨入りし
肌寒い日が続いていますね。

かと思えば急に真夏日になったりと、
不安定な気候に
体がついていかない…"(-""-)"

体も心も、今いち調子が出ない…

そんなときは、

ちょっと外に出て新鮮な空気を吸うのが一番です(^^)v

ということで…
さぁ、ちょっと行ってみましょう(^.^)/

塩川町御殿場公園へ≪花しょうぶ見物ツアー≫

6月11日と14日の2日にわたって
利用者様とご一緒にお出かけしました。


 
=11日=
 
前日まで天気もぐずついていたため、
当日晴れるか、とっても心配でした。
あいにくの曇り空ではありましたが、
風もなく、気温もちょうどよかったです。
き~もちい~なぁ~♬

 公園内もすいていたため、
皆さんのんびりと散策できました。
 
=14日=
 
晴天に恵まれ外出日和となりました(#^^#)
陽射しは強かったのですが
風があり、快適に過ごすことが
できました。

 

うわ~お花いっぱい咲いてるねぇ☆






丘の上の東屋から
一面に広がる花しょうぶを眺めつつ
午後のティータイムを楽しみました。


 おやおや?
この3人、何か見つけた様子ですよ?
 
「花しょうぶ…うう~ん」
「初恋のおもいでとか、ないですか??」
「そんなの、ねぇよ!」
「あっ!こんなのどうですか??」
 

 そして、頭をひねりながら、
真剣に考え始めたのですが…
いったい、何をしようというのやら…
 
「特賞~とれちゃうかもぉ~( *´艸`)」
 
どうやら、市の俳句コンクールに
応募するための句を考えていたようですね(^^)
ほんとに賞がとれたらどうしましょう(*´ω`*)
表彰式に行く企画を立てなくちゃ♬


「花しょうぶ 凛と微笑む 君想う」
「花しょうぶ 明日はリハビリ 我が勝負」 
皆さん、思い思いに楽しまれ、
ゆったりとした時間を過ごせましたね。



皆さんの清々しい笑顔が、
何よりのお土産でした(#^^#)

さぁ!!明日からも、元気に楽しく
リハビリしましょうね(^.^)/~~~


事務☆さとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。