2014年12月16日火曜日

そうだ、クリスマスツリーを飾ろう。

クリスマスが近づいてきました。

勢いに乗ってるパステルヴィレッジ小野、今年は身長よりも背の高いクリスマスツリーを2本買いました!
スゴイ!(ってフツーのことですね(^^;;)



早速、玄関ロビーに飾るクリスマスツリーをデイケア利用者さんと組み立てます。

なんだって、本物みでぇだな~

こうやって葉っぱを広げてくださーい

こんな大きいツリー、孫が見たら喜ぶなきっと

うわー、「木」だ(笑)


完成!

組み立て作業が早すぎて、カメラマンの撮影が追いついていません(^^;;
それだけ皆さんで楽しく作業していただけたということですね!何よりです♪



デイケア利用者さんとスタッフ~

パステルヴィレッジ小野デイケアでも、入所施設本体同様に自慢のひのき風呂を使った個浴ケアを全ての利用者様に楽しんでいただいております。
施設で生活すること全てを楽しいリハビリに変えていく。これからもそんな想いを持ってスタッフ全員で取り組みながら、利用者様のご自宅での生活をサポートして参ります。


デイケア長 二瓶

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。