2014年12月26日金曜日

いざ、授与式へ参る!!


先日行われたふれあい作品展にて、数ある作品の中から中川様の作品が見事入賞しました♪


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


これが、その作品だっ!!!!

何十枚にも重なる東海道


                        「 (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ!!」


見事な色合いのタッチに惚れ惚れしてしまいそうです(*´σー`)エヘヘ

お呼ばれしたため、今回は中川様と職員2人で授与式に潜入致しました(笑




会場に到着してみると・・・あれ?
黄色い枠の中に見たことあるような方が・・・!!果たしてその真相は如何に!


 (・c_,´・+) ノ三[ ジャジャーン・:*゜☆]

答えは当施設の看護長でした!/
会場に入るや否や主催者の方から声をかけられる人気者!
式典が終わり、もらった賞状をまじまじと見つめる。
息子さんと共に!

そうこうしているところに・・・県会議員の遠藤様が!中川様と知り合いらしく、
声をかけて頂きました♪本当に人気者ですね☆(切実に羨ましく思います。)

みなさんで記念写真を一枚!!


次回のふれあい作品展に向けて意気込む中川様
今後も素晴らしい作品を作ってくださいね☆


支援相談員 穴澤













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。