2015年8月5日水曜日

レトロ横丁に参戦ッッ!!!


( ノ゚Д゚)こんにちは~。

最近、猛暑が続きとても暑いですね。ι(´Д`υ)
水分をこまめにとって熱中症に気をつけていきましょう!( ・`д・´)


7月18日に喜多方市でレトロ祭り?がありました!  ソイヤッ

その名も!
喜多方レトロ横丁!です。
                ソイヤッ!


ということで、、、

〈行ってくるわね。

  オホホホ。〉

         




 それでは、、、、、行ってきまーーーーす!(≧∇≦)/







「いえ~い!」by菅家さん


いやぁ~、楽しそうですね~。 
ソイヤッ     




 楽しソイヤッ! 

  →うまい!!!













いやぁ~、雨降ってんなぁ~

そうです。小雨が降っています。
            

でもですよ。
関係ないわ!祭りよ!

 
そうですよね!

それでは、パステルの飾りを見に行きましょう!

オー!!! 


すたこらさっさ♪

 



ど~ーーーーーー-ん



おぉ~~~~~!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ




私もたくさん折ったのよ♪

利用者様、職員の方で折った鶴が
こんなに、、、、、、、ヮ(゚д゚)ォ!


皆様ありがとうございました。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


ソイヤッ!














出店もたくさんあって、何を買うか悩んじゃいますよね!









出店だけでなく、時代劇や昔のおもちゃ、昔の遊び、機械等もありました!








こういうものを、見てきた利用者様、同年代の方たちは、

 いやぁ~懐かしい物ばっかだなぁ♪


と、思うんでしょうね( ´∀`)





帰り道に、、、、、



めごいなぁ~~~~♡





 盲導犬を触って癒やされました。











ん?ッッッッッッッッッッッッ、、、、、

事務員の大竹律子さん




姿












偶然にも出会い、、、、、そしてアスパラガスをおっそ分けしてもらいました!
いただきま~す














んまい!





 とっても美味しかったです!

ご馳走様でしたm(_ _)m










そして、無事にパステルへ到着!

昔を懐かしみ、楽しい時間を過ごせたと思います。


どうでしたか???
楽しかったよ!また行くべなし!


はい!!!
また、行きましょう!(≧∇≦)/




それでは、ごきげんよう~!


ふるた




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。