2015年10月7日水曜日

そうだ!友人に会いにゆこう!!

みなさん、こんにちは(^o^)
朝晩はめっきり涼しく、寒いくらいですね。みなさま風邪など引かずお過ごしでしょうか。

さて 9月24日の出来事です。
以前に当施設を利用されていた利用者様から、仲良しだった利用者様に「また会いたいな」と
ご希望があった事がきっかけで ... 会いに行っちゃいました❤
 

あいにくの曇り空でしたが、実った稲穂を見たり、懐かしい田舎道を通って、はしゃぐ私達☆
  

施設に到着し、 「もうすぐ会えるね!」  「あ~どきどきする~(^_^;)」



念願の再会!! 「元気だったかよ~~;;」  涙がとまりません(;_;)


「会いたかった~(;_;)」



懐かしい思い出話に、職員も一緒に楽しみました\(^o^)/



楽しいひとときは あっという間。 「また会いに来っから元気でいっせよ~」。




車の乗車・・・「よっっこらしょ!」
普段できないような動きもできちゃう!一番のリハビリですね!

                                   

  

帰り道は利用者様の生まれた村を

通って、とても懐かしんで帰りました。

利用者様と一緒に泣いて笑って楽しんで、

またこんな旅ができたらいいなと思います。

                    菊地


 
                       






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。