2019年12月21日土曜日

YOSAKOI祭りDEどっこいしょ!!

皆さまいかがお過ごしですか?

先月、ついに雪の花が舞い
本格的な冬の到来を感じたところでしたが
ここしばらくは…ぽかぽか小春日和♥
 
 冬将軍はおでかけ中でしょうか笑
 
さてパステルでは毎年恒例で11月に
職員の【よさこい】を披露しています('◇')ゞ

今年も11月の誕生会の余興として
【よさこい】を利用者様に見ていただきました(*^▽^*)



明るく元気なチームパステル

利用者様方の健康長寿と!
職員の更なる活躍を祈り!
いざ!舞い踊らん!!

 
「や~れんソーランソーラン🎶」
鳴子を両手に
全力で踊ります!!
 
「どっこいしょ!どっこいしょ!!」
 
汗水流して毎日練習した成果ですね!
息の合った、動きが見事なでした。

 

熱くパワフルな乱舞に、
 
利用者様方もノリノリです(^^♪

 
「ハッ!!」
 最後もばっちりカッコよく決まりました!!
笑顔で全力で踊りきった【チームパステル】

会場からは拍手喝采が起こり

「かっこよかったよー!!」
「ピッタリ合っててすごいすごい!」

とのご感想とともに

アンコールの声と手拍子が鳴りやみません…笑
 
上がった息を整えて…

再び! いざ!踊らん!!
 


利用者様方も、楽しんでいただけて
本当によかったです☆


いや~【チームパステル】の皆さん、
ほんとにお疲れさまでした(#^^#)


 
        事務☆さとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。