2019年1月11日金曜日

平成最後の☆★merryChristmas★☆

 
明けましておめでとうございます。
 
 年末のご挨拶を!!
と思って作成していたのに
遅くなってしまって
更新できず…すみません<(_ _)>
 
シーズン一番の寒波に見舞われたり
大掃除やら、買い出しやら…
あれもやらなきゃ、
これもやらなきゃ、
本当に大忙しだったもので…
(もう言い訳でしかありません笑)
 
というわけで、
「平成30年を締めくくるブログ」
(今更なんですけども…)
パステルのXmasの様子を
お届けしたいと思います!!
 


 
12月21日(金)
当施設の誕生会とXmas会が開催されました。
 

利用者さま方には、
予めくじ引きをしていただき
職員扮するサンタやトナカイ達が、
利用者さま方のテーブルを訪れ
それぞれのくじ番号に合わせて
コップやぬり絵、タオル、くつ下など、
様々なプレゼントをお届けしました。
 

「merryChristmas☆彡」


「ありがとう、とてもあたたかいわ」

「私は写真立てが当たったのよ、素敵でしょう?」

「金髪美女サンタだわ(#^^#)」 「そうだべか…??」




 
 利用者さまと一緒に過ごしたXmas★

利用者さまの笑顔や「ありがとう」が
職員たちにとって
何よりのプレゼントとなりました(*´ω`*)

ありがとうございました。



また一年、利用者さまの笑顔と健康のため、
職員一同、がんばりたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


寒さも本格的になってきました。

みなさま風邪やケガなどに気を付けて
元気に過ごしていきましょうね(^^♪




 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。