2014年9月1日月曜日

友を訪ねて・・・



再会を楽しみに車で移動中のSさん(^^


コンビニでお買い物♪
少し前のことになりますが、Sさんと以前入所されていた利用者様に会いに行ってきました♪

久しぶりの再会でお互いの今のからだの話や、施設での思い出話などいろいろな話で盛り上がり、気づいたら帰る時間に!!(T_T)

本当にあっという間の一時でした(笑)

最後はかたい握手をして、次の再会を約束されていました(^^ゞ

帰り際には、お楽しみのコンビニで好きなアメやアイスを選んで頂き、施設に戻った後アイスを食べながら今日の思い出話を職員としました。

いつもと違う表情、楽しまれる姿を見ることが出来て嬉しと同時に、改めて利用者様のもっと沢山の笑顔を見たいと感じました。

広報紙にも掲載しておりますので、よろしければご覧ください。

(介護部:鈴木 静香)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。