2014年10月28日火曜日

アレルコア 及川院長にパステルヴィレッジ小野をご紹介いただきました!

先日行われました女性職員向けセルフケアセミナーに講師としてお招きしたアレルコア院長 及川文宏さんに私共の施設をご紹介いただきましたのでご覧ください!
\(^ ^)/ バンザーイ

(実は散らかったお風呂で少し恥ずかしかったりする(笑))


http://ameblo.jp/allergie-therapist/entry-11944911620.html


私たちは、より良いケアを目指して学ぶことが沢山あって、まだまだ未熟な施設です。
でも外部の方に見ていただくと、自分たちの取り組みはこのように映るのかと新たな気付きがありますね。
排泄ケアに関しては、これからの予定の取り組みも含んで書いていただいておりますが、頑張って実現させますよ!!


肝心のセルフケアセミナーの様子は後日アップ致します。
遅くてスミマセン(汗)




**********************
アレルギー専門整体院 アレルコア のご紹介
**********************





院長の及川さんは理学療法士でいらっしゃいます。
今年の春に病院を退職後、整体院を独立開業されました。
しかも日本初のアレルギー専門の整体院!!

正直に言います。
私が初めてアレルコアさんを知った時、アレルギーを整体で治療って・・・ 何?
って感じでした(笑)


でも、及川院長の整体院をアレルギー専門にされた理由や、「アレルギーを日本から無くしたい」という素晴らしい思いや治療方法を知ったとき、


なるほど、整体でアレルギーは改善出来るんだ!


って納得出来ました。


アレルギーで苦しむ方は非常に多いです。
一人でも多くの方を救って欲しいと願っております。




まずは及川院長のHPやブログをご覧ください!
必ず力になってくれますよ~!

ホームページ: http://allercore.jimdo.com
ブログ: http://ameblo.jp/allergie-therapist/


副施設長 武藤




0 件のコメント:

コメントを投稿