2018年7月31日火曜日

【なつメロ♬歌謡ショー】涼風さま来所

7月26日(木)、お誕生会の余興として
ボランティア涼風(そよかぜ)
来所されました!!

  なんと、司会や演奏担当の方などを合わせて
 
総勢10名の団体さま!!
 
こんなにたくさんのボランティアさんが
パステルにいらっしゃるのは久しぶり
 
どんな演技をご披露頂けるのか、
始まる前からワクワクです(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 ギターの生演奏にのせて、
「さざんかの宿」「望郷十年」「下町の太陽」など
昭和の名曲をたくさん唄っていただきました!
 
 
 



「もうどうにもとまらない~hu(^_-)-

「ほぉ… 歌も踊りも本物みたいだなぁ~」
 

 
張りのある歌声と、哀愁あふれるギターの音色が、
会場に響き渡ります🎶
 
 

 
「男一代」「北の漁場」など、
北島三郎の名曲を熱唱

迫力ある力強い声に、利用者さまも職員も、
皆さん聞き惚れてしまいました(#^.^#)♥
 
 
「カッコイイわぁ
 
 
 
 
 
 
 ご当地ソング「会津追分」などでは、
優雅で繊細な踊りに皆さん釘付け('◇')

和服姿もとっても素敵です♥ 
 
 
普段は物静かな利用者さまも、今日はノリノリ(^^♪

なつかしいメロディに、
手拍子される方や、一緒に口ずさむ方など
「とても楽しかった」とおっしゃっていました。
 
やっぱり演歌は日本のですね(*´ω`*)
 
利用者さま方の楽しそうなご様子が見られると
私たち職員も、とっても嬉しいです
 
ボランティア涼風の皆さま、
暑い最中のご慰問、本当にありがとうございました!!
 
パステル一同、心より御礼申し上げます。
 
 
 
                             事務☆さとう    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。